頭蓋骨美容小顔矯正と他店の小顔矯正との違い!

Pocket

こんにちは。  心斎橋美容整体サロンの乾です。

 

最近は、小顔矯正のお店が多くなり一般のお客様からすると、どこがどう違うのか?

 

ネット検索しても色々あって分からない・・・(´・ω・`)と感じている方がいられると思います。

 

 

一般的な小顔矯正をされているお店は、頭やお顔を技術者の方が形を小さくさせる(小顔)にする為に強い力で押し込み

 

小顔にする方法があります。

 

これは、私個人の考えでは危険なリスクのある施術だと思っています。

 

痛いのを我慢して無理やり骨を引っ込ませるなんて考えただけで怖いです。

 

まして顔や頭を押し込むなんて・・・・・

 

頭蓋骨は脳を守るヘルメットみたいなものでこれを力で押さえつける行為は、脳にも影響を与えてしまう可能性もあると思います。

 

人は痛いと感じると拒否反応が自然に出来ます。  体が萎縮して防御するでしょう。

 

頭蓋骨も23個の骨の集まりで出来ていてそれぞれに繋ぎ目にギザギザな縫合がありそれぞれ微運動をしています。

 

その動きを止めて隙間を閉じ込める事は脳神経系の働きや内臓・全身に悪影響を与えてしまいます。

 

この様な事から一般的な小顔矯正は、危険なリスクがあると私は思います。

 

小さく感じれればそれだけで良いのでしょうか?

 

健康あっての小顔の方が良いと思いませんか?

 

 

当店の頭蓋骨美容小顔矯正は、強い力で押したりしていません。

 

どちらかと言うと施術中はこんなタッチで効果があるの? と言う感覚が近いと思います。

 

当店の頭蓋骨美容小顔矯正は1900年代にウィリアム・サザーランド医師が発見した頭蓋仙骨療法を美容技術に応用した手技で

 

頭蓋骨から仙骨までに流れる脳脊髄液の流れを良くして顔の歪みを整えるのが目的です。

 

 

顔の歪みを整える事で歪みにより大きく見えるお顔を小顔に見せて、脳から脊髄~仙骨に脳脊髄液を

 

活発にする頭蓋骨調整を行っています。

 

 

脳脊髄液は体に大切な栄養分が詰まっていて神経に栄養になる液体です。

 

これらを流れやすい様に動きの手助けをしてあげれる頭蓋骨美容小顔矯正なのです。

 

なるべくわかりやすい様にしましたが、意味がわからなかったらスイマセン(笑)

 

小顔矯正を選ぶ基準をただ小さくする小顔矯正なのか健康面にもよい小顔矯正にするか考えて頂ければ良いかと・・

脊柱・脊髄画像IMG_0723

 

2014年 12月 24日

インターネット特別割引実施中!『ホームページを見た!』で初回検査無料になります!2,000円→0円 ※通常の施術費は別途発生いたします。

心斎橋美容整体サロン

大阪市中央区南船場4-14-1 南船場BRICK 402号室 [営業時間]10:00~20:00 [定休日]不定休

地下鉄 心斎橋駅 徒歩3分 / 四ツ橋駅 徒歩4分

お問い合わせ・ご予約はTEL:06-7506-4551

インターネット限定初回割引はこちら

お問い合わせはこちら

HOME

Cɓɒlj

ブログアーカイブ

心斎橋美容整体サロン 対談 時東あみ

心斎橋美容整体サロン 対談 時東あみ

まずはお試し!初回限定割引

まずはお試し!初回限定割引

満足の声が続々!!お客様の声

満足の声が続々!!お客様の声

すごいっの連続!ビフォーアフター

すごいっの連続!ビフォーアフター

ゴッドハンドからの推薦

ゴッドハンドからの推薦

心斎橋美容整体サロンの特徴

心斎橋美容整体サロンの特徴

心斎橋美容整体サロンについて

心斎橋美容整体サロンについて

S֋ẽT

[cƎ] 10F00`20F00 [x] sx

₢킹E\͂ 06-7506-4551

C^[lbg菉񊄈͂

₢킹͂

心斎橋美容整体サロンブログ

心斎橋美容整体サロンブログ

心斎橋美容整体サロンのエキテンページ

心斎橋美容整体サロンのエキテンページ

Twitter

PAGE TOP